こんにちは! 新しく、FM Anthem for Hive2をリリースしました。

“FM Anthem”は100個のカスタムUHMウェイブテーブルを使用したプリセットライブラリで、FM/PDシンセシスのサウンドを再現しています。

Hiveを次のレベルへ

FM/PDのサウンドを手に入れることで、Hiveはひとつ上の次元に行きます。デモを聴いてみてください!

80年代の典型的なDXデジタルサウンド、擬似アコースティックのサウンド、それから現代的なデジタルモンスター的波形などがこのパッケージひとつに詰まっています。

UHMという夢の言語

UHMはu-heによって開発された、ウェイブテーブル生成のためのスクリプト言語です。
ウェイブテーブル専用で、複数行の記述が可能で、波形を保存するバッファを複数備え、そしてどんなテキストエディタでも編集が可能で、書き出しに何ら苦痛を伴わない…というこの充実した開発環境は、きっとおそらく世界で初めてではないでしょうか。

UHMのちからにより、FM/PDのサウンドをウェイブテーブルとして再現するという行いも、誰しもの手に届くものとなったのです! \\\\٩( ‘ω’ )و ////

4つのシリーズを1つに

FM Anthemには、4つのシリーズが含まれています: YAMAHA DX式のFMサウンド、CASIO CZ式のPDサウンド、YAMAHA OPL式のFMサウンド、そして最後に、Massive Xを参考に作られた波形たちです。

DXとCZはいかにも80年代風のサウンドを、そして一方でOPLとMXのシリーズはかなり現代的なサウンドを持っています。Hiveの音のパレットが大いに拡大されること間違いなしです!

セール中です

FM Anthemは現在イントロ・セール中で、なんと50%OFFです! そんなに長く続くセールではないので、手に入れるならお早めに(๑╹ω╹๑ )

Yuta

Yuta

Ohayo. I'm a Japanese graphic and sound designer. I love u-he products and speak u-he's theming language as fluently as any man.

コメントを書く