Skip to main content

イェエエーーーーーー

Neumannがv1.5にアップデートされ、色付きのモジュール背景がオプションとして追加されました!! よりモジュールごとの区別をクッキリさせたいという要望に答えてのものです。ちょっとした違いが、ときに大きな違いを生みます。

DIY精神

今のところ、色付きのバージョンはあくまでもセカンド・チョイスであり、デフォルトとして使用されてはいません。ご自身で画像を置き換えていただく必要があります

#DoItYourself“という名のフォルダが追加されていて、置き換え用の画像はそこにあります。もしカラーバージョンの方が好評を博するようであれば、こちらがデフォルトになるという未来線もあり得ます。わたし自身もカラーバージョンが好きです。やっぱりカラーで彩られたGUIは素晴らしい😂

Yuta Yoshimatsu

Ohayo. I'm a Japanese graphic and sound designer. I love u-he products and speak u-he's theming language as fluently as any man.

コメントを書く